コンテンツへスキップ

コンシダーマルというオールインワン美容液が気になっています。

コンシダーマルの販売ページを見ますと落ち着いた雰囲気を醸し出しているように見えます。うるおいを主に考えた美容液という認識を持ちました。コスメの感想も丁寧な言葉使いで表現したくなる落ち着きある紹介ですね。

落ち着きある紹介のコスメを欲しがっている人はいるのです。それは低刺激を求めている人たちです。
肌の敏感に悩み、刺激を恐れて、中々新しいコスメには手を出しにくいという感覚です。

色々なコスメにかぶれたり、ヒリヒリしてしまったりひどいことも過去にあって、乾燥は気になるけれども、新しい物は、ちょっと怖いの、という恐れが前面に出てしまう感覚です。

そのコスメに怖れ、疲れていしまっている敏感肌さんたちには、ちょっと落ち着いた様子のこのような紹介文がぴったりくるかもしれない、と思いました。
コスメ選びにつかれてしまっている人たちは、癒されたい、安心したい、という思いがありますから、ちょっと落ち着いたトーンで説明や画像は良い印象があります。

敏感肌にも対応、低刺激、というところを更に前面に出すことが出来ましたら、安心感が増すかもしれません。

皮膚科や小児科で、化粧水の販売を行っていることがあります。
そんな風に、ちょっと困っているの、という肌の状態を緩和できるコスメじゃないかな、という優しイメージを抱きました。

コンシダーマルは、疲れた肌を癒してくれる、というイメージと、使う人の癒されたい、というイメージが交わった時にさっと売れていく、そんなイメージがあります。

必要な人の手に届きますように、調剤薬局さんや、皮膚科などにも商品を置いてもらいたい、ということも勝手に思いついてしまいました。

ふと、赤ちゃんにも使えれば良いなと思いました(笑)

あっという間に毛穴を隠してくれる。
さらに、使い続けることで毛穴が消える?

毛穴に悩んでいる人は、ソワンを試してみては…

ソワン 口コミ

ソワン?なんだろう、わかりにくいネーミング、と言うのが第一印象です。
しかし、ソワンの案内を見てみますと、これは欲しい!と思う美容液ではないですか。

肌を引き締めて、広がった毛穴を目立たないようにする美容液は、間違いなく欲しいです。玉子肌になれるんだとしたら、これは夢のような美容液だと興奮してしまいます。

いちご鼻の人には超おすすめ

しかも、価格もそれほど高くはないのです。年を重ねましても、桃井かおりさんのようなつるつるの肌になれると思いったら最高じゃないですか?

年齢と共に広がる毛穴、自分の毛穴よりも、友達の毛穴を見てはがっくり来る日々です。
毛穴が開いていると、人から見られるのが辛いですよね。

だから、スベスベつるつる肌になれる、という美容液があれば、もう、それは夢の美容液じゃないですか。
肌のタイムマシーンと言っても過言ではありません(笑)

使用者の多くが毛穴が目立たなくなって満足しているようです。
肌に嬉しい美容成分ビタミンCやプラセンタエキスなどがたっぷりと入っていますし、保湿、引き締め成分があるなんて、すごいものができたものです。

しかも…60日の間、返金保証があり、送料まで無料とは…ああ、欲しくなっちゃう(^^)

最初のネーミングに文句を言った事を改めて、もう、ソワンとは、ワンランク上の高級な美容液というイメージが湧いてきました。
ソワンを調べれば調べるほど、神の如く尊い、幻の肌を手に入れられる美容液、という感覚、ソワン、というネーミングはぴったりだ、とすら思えてきました(笑)