コンテンツへスキップ

話題の「泡立つホワイトパック」をレビューしてみます

炭酸の泡立つホワイトパック、ご存知ですか?炭酸系のシュワシュワパックは、最近人気がありますよね。
何と言っても、気持ちが良いのです。

特に暑い季節は、クーラーと紫外線で肌のダメージは想像以上。定期的にお肌もパックでケアしたいものと言われています。でも実際パックをすると、しっとりするけれど、それはベトベト感もあり苦手な方も多いと聞きます。

実は私がそうでした。パックをすると確かにお肌は潤いますが、ともすれば脂ぎっている感じがして嫌でした。冬の乾燥した時期なら良いけれど、夏のお肌ケアはどうして良いか分からず、迷っていたのです。

友達に紹介してもらったのが、この「泡立つホワイトパック」使い終わった後の壮快感が病みつきになりました。

 

泡立つホワイトパックは一度使ったら病みつき!

実は炭酸パックは他のメーカーのものを使ったことがあります。
それは最初に容器を振ってからパックを出すと、すでに泡状になっていて、それを顔全体に塗るのです。
「泡立つホワイトパック」は、最初はジェル状で(不良品?と思いましたが、大丈夫でした)、顔に塗ってしばらくするとシュワシュワ発砲します。
その間約30秒。その後1~2分そのままにしてから、洗い流すのですが、使用後スッキリさわやかとなるのです。同時にホワイトニング効果もあるから嬉しいですよね。

発砲でお肌も柔らかくなるので、その後の化粧水の入り方も半端無しという気がします。
最初は薄く塗っていましたが、最近はモコモコするくらい塗ってしまいますが、これも気持ち良いですよ。1本で2カ月持ちますから、夏限定で使うのも良いかも知れません。

私は超気に入っているので、定期コースで20%OFFを頼んでいますが・・・
スッキリパックといったら、私の中では断トツ1位なのがこの「泡立つホワイトパック」です。

泡立つホワイトパックの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です