コンテンツへスキップ

【コンシダーマル】スキンケアは早めにはじめよう!

コンシダーマルというオールインワン美容液が気になっています。

コンシダーマルの販売ページを見ますと落ち着いた雰囲気を醸し出しているように見えます。うるおいを主に考えた美容液という認識を持ちました。コスメの感想も丁寧な言葉使いで表現したくなる落ち着きある紹介ですね。

落ち着きある紹介のコスメを欲しがっている人はいるのです。それは低刺激を求めている人たちです。
肌の敏感に悩み、刺激を恐れて、中々新しいコスメには手を出しにくいという感覚です。

色々なコスメにかぶれたり、ヒリヒリしてしまったりひどいことも過去にあって、乾燥は気になるけれども、新しい物は、ちょっと怖いの、という恐れが前面に出てしまう感覚です。

そのコスメに怖れ、疲れていしまっている敏感肌さんたちには、ちょっと落ち着いた様子のこのような紹介文がぴったりくるかもしれない、と思いました。
コスメ選びにつかれてしまっている人たちは、癒されたい、安心したい、という思いがありますから、ちょっと落ち着いたトーンで説明や画像は良い印象があります。

敏感肌にも対応、低刺激、というところを更に前面に出すことが出来ましたら、安心感が増すかもしれません。

皮膚科や小児科で、化粧水の販売を行っていることがあります。
そんな風に、ちょっと困っているの、という肌の状態を緩和できるコスメじゃないかな、という優しイメージを抱きました。

コンシダーマルは、疲れた肌を癒してくれる、というイメージと、使う人の癒されたい、というイメージが交わった時にさっと売れていく、そんなイメージがあります。

必要な人の手に届きますように、調剤薬局さんや、皮膚科などにも商品を置いてもらいたい、ということも勝手に思いついてしまいました。

ふと、赤ちゃんにも使えれば良いなと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です